So-net無料ブログ作成

PS3 ヴァンキッシュについて

PS3 ヴァンキッシュについて

ヴァンキッシュ VANQUISH Demo Gameplay Part 1
Shinji Mikami's first game under Platinum Games seems to be a spiritual successor to the underrated masterpiece PN03 on the GameCube (with touches of ...YouTubeより

『ヴァンキッシュ』の日本での発売日が決定!:Kotaku JAPAN, ザ・...
quish(仮称) ps3 vanquish(仮称) xbox 360...はてなブックマークより

PS3 「VANQUISH 」の体験版を遊んでみた
これはなかなかに面白い・・・! 死なずにクリアできるようになったので、 次は"サムを格好良く操れる"ように頑張ってみよう(´ω`)YouTubeより

ヴァンキッシュDEMOおもしれー2
どーもなんとなくヴァンキッシュの体験版をやりました。 面白いです。YouTubeより

PS3のオススメソフト
…近々PS3を購入予定なんですが、このソフトはおもしろいぞってのがありましたら教えて頂きたいです。 ジャンルはたくさんあると思いますが、基本アクションゲームなら何でも好きで...…教えてGooより


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。